琵琶湖0.79周

琵琶湖0.79周に行ってきた。
琵琶湖大橋以北だけだったので南湖分40kmを走ってない。
大西君は分かれて完全一周に挑んだ。
疲れてるので今日はデータのみアップ

Data Value Unit
Duration 7:15:45
Sampling Rate 15 s

Energy Expenditure 4210 kcal
Average Speed 27.5 km/h
Maximum Speed 54.1 km/h
Distance 149.0 km
Odometer 5127 km

帰ってから飲み食いしたもの
アサヒスーパードライ500ml 餃子二人前 焼き飯 生中 焼肉定食

琵琶湖0.79周レポート
05/10/18 大西君より画像提供 差し替え&追加

14 comments on “琵琶湖0.79周

  1. 事故がなくてよかったですね。
    テニスで事故がありました。
    ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

  2. 上野さん、今晩は。
    お疲れさまでした。
    平均速度27.5は立派です。さすがです。
    今度、話聞かせて下さい。
    大西さんはMTBで完全一周に挑まれたのですか?
    だとしたら凄い。

  3. uenoさん こんにちは

    琵琶湖0,79周お疲れ様でした。
    高級銭湯のレポはないのですかね??(笑)

  4. uenoさん、昨日はお疲れさまでした。

    自分はポラールが途中で止まったので、正確には
    解りませんが、160km Ave32km位と思います。
    詳しく自分のblogにアップします。

  5. たけみさん
    kさんって誰やろ?私の知ってる人?

    じゃいあんさん
    休憩を合計1時間30分してるのと信号が少ないので。
    信号休憩なかったので疲れました。

    まささん
    大西君は、南湖を走行時間1:28:36、走行距離41.79Km、平均速度28.3Kmで走り完全一周所要時間8時間45分、走行時間6:55:50、走行距離188.82Km平均速度27.2Kmだったそうです。
    Aveが違うのはメーターの違いだと思います。大西君のほうが正確だと思います。

    jaja51さん
    そんな余裕さっぱり有りませんでした。
    腰は痛いし眠たいしで、通常価格の銭湯も寄らず悪臭ばらまきながら帰って来ました。(濡れタオルで拭きましたけど)

    マックさん
    お疲れさんでした。
    Ave32km/hですか。さすがですね。
    また私も詳細アップしますね。

  6. レポート拝見しました。

    私の仕事の合間に書いた適当レポートと比べると
    良く出来ていますね。
    uenoさんのように景色を見ながら、走るのが本当のツーリングでよね。
    自分は集団について行くのに必死で、景色も半分位しか憶えていません。
    唯、パークウェイから見た琵琶湖は格別のものがありました。

    来年の春とは言わず、次にツーリング行かれる機会があれば誘って下さい。

  7. マックさん、こんばんは。

    来月は、京都観光サイクリングかな。
    嵐山、高雄、京見峠、行けたら大原とか。
    正式に決まったらまたお知らせします。

  8. カットラスさん。
    わたしもお初でした。わたしよりだいぶ年輩のようで。
    ほっちーは「カラスラットさん」と呼んでいた。
    それじゃ烏と鼠だ。

    大原、高尾は自転車が正解ですね。
    わたしは近寄る気もおこりません。

  9. 完走おめでとうございます。
    私はヘタレですので、そのAveで走りきるのは無理でしょうね(^_^;)

    今回は私の不注意でリタイヤとなりましたが、近いうちにリベンジする予定です。

  10. お疲れ様でした。
    琵琶イチもやってみたい課題であります。
    しかしやはり秋は京都ですね。手始めに次の休みは
    六丁峠あたりに行こうかと。

  11. アマゾンさん、おはよう。

    琵琶湖は湖北でSL走るときに計画したらどうですか。
    今回、二台で走ったのでグループ走行してみたいから芦屋浜くるくる組で琵琶湖の計画あれば教えてください。
    グループ練習するなら芦屋浜まで遠征しますよ。

  12. uenoさん、こんばんわ

    17日にコメントした、琵琶一の自分Aveですが、間違って
    いました。今日、ポラールの3つ分かれているデーターで
    ちゃんと計算したところ、距離161Km 時間5時間20分で
    Ave30.18km でした。時間の足し算を間違えてみたいです。
    Ave32kmであればほぼ5時間ですよね、そんな早い訳ないです。

  13. マックさん、こんばんは。

    やっぱりAve30km/h以上ですね。
    30km/h以上のアベは、大目標です。

Comments are closed.