6 comments on “リッツ

  1. はじめまして、uenoさん。
    いつも拝見させていただいておりました。

    で、リッツの件ですが、2回だけ行ったことがあるのですが、確か「駐車許可証」みたいなのが、参加証と共に送られてきたような気がします。すんません、はっきりとは覚えてませんので、間違ってるかもしれませんが。

    週明けぐらいには参加証が届くはずなので分かると思います。

  2. じゃいあんさん、こんにちは。
    ひろさん、はじめまして。

    許可書要りますか。
    構内には入れなさそうですね。
    近所にもパーキング無さそうですね。
    京都自転車連盟に聞いてみます。

    ありがとうございました。

  3. じゃいあんさん、こんばんは。

    私もなんとか紛れ込めるだろうと思ってたのですけど。
    いっそレースにエントリーしてレースデビューするのも手かな。
    C4なら周回遅れになっても降ろされないかもしれませんね。

  4. まささんが立命館に電話で確認してくださいました。

    正門から通常の入校手続きで入れるそうです。

Comments are closed.