1,000km

昨夜の走行で今月の走行距離が908kmになった。
後六日で92kmは楽勝。今月は1000km走ったぜ!と言えるなと思ってたら75時間で1000km走った人が居る。
想像がつかない距離や。
自転車って凄いと思うとともに人間も凄いな。
私は、一日200km走れるように頑張るしかない。
次は250kmと目標を上げていけるように。

4 comments on “1,000km

  1. 自分探しの旅(to下関&to東京)の経験からですが・・・
    300キロくらいなら一日で行けますよ。秘訣は淡々と走り続けることと荷物を少なくすることでしょうか。
    あー、あと股ずれは気合で克服可能です。

  2. 300kmというと浜松ー大阪くらいですよね。
    そう考えると遠いな~って考えてしまうのがアカンのかな。
    とりあえず200km目指します。

  3. 意外と早く走れますよ~200キロ。
    僕がこの夏東京まで走ったとき1日目は静岡市まで走れました。
    浜松から静岡の間が長いの何の・・・

Comments are closed.