5 comments on “終わった~

  1. ロおとこさん、yonoさん、おはようございます。

    > 変な気分ですわ。

    私も、同じような気分です。
    なんかオープン戦を見てた感じかな。

    > 買収のショック

    選手には、あんまり関係ないと思います。
    少し有ってもTVでニュース見た時だけではないでしょうか。
    しかし、ファンの頭には「あんな事しやがって」という思いは有ると思います。

  2. 私は何かめちゃめちゃ悔しい思いでいっぱいなんです。
    ほんとは阪神の選手ももっと打って投げれるのに。
    実力差で負けたならまだしも、出し切れないって悔しいじゃないですか。
    でも、もうぐっと心の奥底に押し込めるしかない。
    また、来年!がんばりましょう。

  3. きたえさん、こんにちは。

    パリーグの開幕をもっと早めるかして日程は同じようにはして欲しいですね。
    一番悔しがってるのはソフトバンクファンかと思ってます。
    なんの為にシーズン一位になったんでしょうね。
    全然条件が違うのでオープン戦のような気がしてしまうのです。

    リッツは頑張ってください。
    また写真撮りに行きます。

Comments are closed.