6時の気温13℃

朝5:30に起床。
まったりしてメールチェックと思うとリモートアクセスしてるニ階のPCに繋がらない。
sshもなにもダメなんで再起動しか手がない。
(モニター繋ぐの邪魔臭いしext3なんで大丈夫やとポチッ。)
ファイルチェックとかに時間がかかったみたいだが復活。
6:00時、着替えて出ようと思うが寒い。萎えてしまった。
10℃以下やったんかとネットで気温を見ると「6時の気温13℃」
あらっ、そんなもんか。13℃でビビってたらこの先どうなることか。

6時の気温13℃のこの日、粉浜で祭りの開幕。
今欲しい物が無いので行くと余計な物を買いそう。
あっ、カーボンのハンドル欲しいかも。
しかし、最近思いっきり幅の広いの使ってるからサイズが無いやろな。
芯芯440mm使ってます。肩がゴッツウ楽。

昨日、行きつけのお店からメールが有った。
粉浜で買い物したら出入り禁止や。というものでは無く今週初めに退院しましたとの事。メデタイ。

2 comments on “6時の気温13℃

  1. おはようございます。

    めちゃ寒いですね。
    今日は粉浜の祭りに参加する為、自転車通勤は無しで
    朝錬に行きましたが、カッコが半そでジャージにアーム
    ウォーマー、アホでした。あまりの寒さに滝駐車場前で
    引き返しました。

Comments are closed.