ぽじてぃぶしんきんぐ

前々回のネガティブキャンペーンに続いて「ぽじてぃぶきゃんぺーん」

jaja51さんのミエミエのハッタリでも読むと元気が出てくる。
ネガティブな裏は「ぽじてぃぶ」ということで「ぽじてぃぶしんきんぐ」

・髪の毛がもう残り少なくなってきてる。(;_;)
 ★この後すぐ、医者に行き今月から発売の「毛生え薬」を買ってくる。
  これで、春には颯爽と春風に髪をなびかせてRitsのゴールを切ってるだろう。

・あっちの元気がそうとう無くなって来てる。
 ★「毛生え薬」の影響で弱くなることも有るらしいがjaja51さんのエロネタが薬とな
   り元気をくれる予定

・膝は医者から治りませんとお墨付き貰ってる。
・腰は手術でしか直りません。(脊椎分離症&脊椎すべり症 30分歩くと両足が痺れます。
 ★膝の半月板手術と腰の手術で入院しナースと深い仲になる予定。

・物忘れが激しい。
・物覚えが激しく悪くなってきた。
 ★嫌な事は直ぐに忘れるので重宝。これからは体力勝負なんで勉強はしないから
  べつに良い。

・暗算がもう出来ません。
・漢字がもう読めても書けません。
 ★開き直って文明の利器をフル活用したる。

・煙草を止めれません。
 ★保留

・9月にカーボンフレームを折りました。
 ★めったに見れないカーボンフレームの構造が判った。

・エルゴ(ケンタ)を何気なく分解して組み立てられません。
 ★ブレーキレバーの調節機構が思いのほか優れててアメリカでよく有る訳の判らん
  特許を真似して「自転車におけるブレーキレバーの調節機構に関する特許」を取
  得。ぼろ儲けして世話になってる知り合いにカメラ、自転車を配りまくる。
  (世話しとくのは今のうちですよ)

「人生万事塞翁が馬」

4 comments on “ぽじてぃぶしんきんぐ

  1. uenoさん こんにちは!

    ミエミエ、ハッタリ系のjaja51です。
    呼びましたぁ??(笑)

    >最近仕事がさっぱりである(泣)
    12月の駆け込み需要を期待!!

    >おきなわ行きの経費がかかり今月は大ピンチ!(泣)
    22日に謎の入金が某所からある。30マン弱ですが・・・

    >ニューシートポスト、サドルを後ろに引きすぎて
     走行中にずれまくる(泣)
    鉛のシートを挟み込みなんとか固定

    >某おね〜さんの父親から
    いつになったら娘を・・・と脅迫されている(泣)
    とりあえず沖縄終わって考えまぁ〜〜す(笑)

    >最近中洲にいっていない(泣)
    22日の入金後いくぞぉ!!!!
    ○○ちゃん まっててねε=ε=ε=ε(/≧▽)/わーい

    ふぅ、カラ元気もつかれるなぁ・・・

  2. jaja51さん、おはようさん。

    > 呼びましたぁ??(笑)

    呼んだつもり無いねんけど。(笑)

    もう今更何をするって事ないですね。
    荷物のチェック位でしょうね。

    完走しても、切れても終わってから美味しいお酒や料理を楽しんできてください。
    それと沖縄でblog繋がりを増やしてきてください。

  3. こんにちわ

    >★「毛生え薬」の影響で弱くなることも有るらしいがjaja51  さんのエロネタが薬となり元気をくれる予定

      下半身だけではなく、自転車も弱くなるみたいですよ。
      詳しくはこちらで、
      http://godzzi.net/diet3.htm

  4. こんにちは。

    リアップとは違う薬なんですよ。
    http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20050919F/
    昨日はまだ未入荷でした。
    リアップは下半身の副作用ってのはきいた事ないです。
    バイアグラでもしかして毛細血管の拡張につながり心肺機能の向上に効果あるか聞いてみましたが、下半身だけに血流が集中して元気になるので毛細血管には効果無しって先生が言ってました。

Comments are closed.