TZ250

TZ250のシリンダーヘッドの問題(デトネ)はこれくらいなら大丈夫だろうとアドバイスを頂いた。

FBで友達になってもらってる国際A級の方が知り合いのレースメカの方に写真を提示して判断していただいた。

但し、ベースパッキン2枚重の方が良いだろうと。

また、先日のツーリングでもその筋の師匠が「見たるから持ってこい」と言っていただいて見てもらったら同じ見解でした。

しかしスキッシュエリアの異物の混入の傷がありプラグホールが欠けてるのが飛んだのではとのアドバイスを頂いた。

赤丸のところ、アドバイスは面取りしてバフ掛けしてベースパッキン2枚と。

最初の画像は面取りしたもの。

プラグもじっくり見たがオイルはA747ではないような焼け方。

A747でこんな電極なら完璧に薄いが違うオイルみたい。

しかし薄かったのは確かやね。

ベースパッキン0.8T2枚にして組んだ。