Kawasaki KZ1000

Kawasaki KZ1000を契約してきた。

ほんまはZ2が欲しかったけど高すぎて手が出なかった。

Z2で北海道をツーリングするのを夢見てた高校時代。

もう残された(体力的に)時間も少ないので少し安めのKZ1000にした。

W650を40万で下取りしてくれるので100万ちょい。

エンジンや車体に問題が無ければドレミで4本マフラーを買ってZ2カラーにして夏に北海道をツーリングの予定。

2週間の予定。

宗谷岬と地球岬の二箇所は絶対に行きたいので道東をウロウロするコースを考えよう。

その後は、白バイ野郎ジョン&パンチのCIPS仕様にして乗りたいな。

4 comments on “Kawasaki KZ1000

  1. こちらはすっかり「恒例」となり皆さん釣られませんでしたが(笑)FBでは大漁でしたね(爆)

    • はははっ!
      また来年も楽しんでくださいね。
      しかし2015のネタは半分実現しました。

Comments are closed.