DEAD or RIDE 36

6:40に鈴鹿ツインサーキットに到着。

新名神では0℃!

前の方に何やら見慣れない物体が。

この状態に積まれた可愛いニーラー(サイドカー)だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで本気で遊んではりました。

さて皆さん愛車の走行準備で忙しいが着てる服装は冬のよう。

放射冷却で冷え込んでた。

気を付けないとコケるかなと自分に言い聞かせた。

と一発目の言い訳。

午後からはポカポカして暖かくなった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツインショックシングル250ccクラスは盛況で多数参加されてたがエストレヤやTRなどKawasakiは居なかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一際目立ってたDucati。

すっごくカッコよかった。

自分の走りは去年の7月より1秒落ちの44秒790。

ステップ擦りまくってバンク角足らんとバックステップにしたり、リアサスをO/Hに出したり、プラシーボ効果を狙ってスイングアームのアルミ化したり、これで間違いなく42秒台で走れるハズやったのに。

絶対、タイヤが風邪ひいてたか路面温度が低かったからやと責任転嫁しとく。

最後のじゃんけん大会でTシャツを頂いた。

楽しいおっちゃんのサーキット遊びの一日でした。