週末

先週末は、土曜に39X18決起集会、日曜はサイクルモードと忙しい週末だった。
jaja51さんよりは、マシですがね。(土曜に決起集会日曜はクリテ参加)
総勢8名で楽しい時間を過ごしました。皆さんありがとうございました。
今回参加できなかった人、こんなおもろい集まりを逃したのは一生の不覚ですよ(と煽っときます)
次回は是非。
サイクルモードは日曜のお昼頃に行ったが結構盛況で試乗してる人も凄い数だった。
LOOKのカタログを500円也で買ったが585 565 555の3機種だけのラインナップ
になったのかな。
それとビアンキの展示が無かった。
気になったモデルはCF4とLOOK565。CF4は買ったとしても床の間バイクになるな。
追記 買う気は全然無いですよ。買ったとしてもと言う例え話
PB202374s.jpg
色々見て回ってて面白かったのが何度かGIOSブースの前を通過したがいつもクロモリフレームのモデルに人が居た。気になるモデルなんだろうな。
私もJAMISとGIOSを考えてた。
インタマは一際華やかな気がした。儲かってるんだろうな。
今中氏が陣頭にたって来場者に対応してた。
あと何人かキャンギャル(言い方が古い?)が居た。

2 comments on “週末

  1. 土曜日はお疲れ様でした。

    サイクルモード、ニヤミスでしたね。
    間違いなく同時刻に会場にいました。
    今中社長気合入ってましたね。
    自分がフォルツァを見ていたら、話かけられて
    きて思わず、「検討中です」と言ってしまいま
    した。(爆)

  2. マックさん、こんにちは。

    土曜は楽しかったです。
    「絶対買います!」と言っとけば良かったのに(笑)
    あそこでは販売してなかったから言いたい放題だったでしょう。
    しかし上手で「どこのショップで買われますか?○○様分で送っておきます」と言われると大変か。(^^;

Comments are closed.