小ネタ(自己満足)

私は変速&ブレーキレバーはエルゴのコーラスを使ってる。
ケンタでは変速レバーの肉抜きしてるのにコーラスやレコードにはされてない。
レコードは肉抜きの部分がカーボン柄になってるがコーラスでは何もない。
淋しいから穴を開けた。

穴開け前

加工後

強度が落ちたのは十分承知だ。それでも穴を開けたかった。
完全な自己満足の世界。
しかし穴開けるのに苦労する位の強度があったらよかったけど普通のプラスティックよりチョット硬かった程度。

8 comments on “小ネタ(自己満足)

  1. uenoさん こんにちは!!

    記事ネタではないのですが
    12月の標語がカッコ(・∀・)イイ!!
    演歌ネタになりそう・・・

  2. jaja51さん、おはようさん。

    弱気の裏返しなんです。
    風が強くなる季節は出たくないのが本音ですよね。
    足はシューズカバーしてても痺れるし、耳は千切れそうやし。

  3. ロラおとこさん、まささん、こんにちは。

    ロラおとこさん
    8sレコードでは穴が開いてましたよね。
    10sでも開けれるのに開けてないのは強度的に問題あるんかと止めてましたが、寒くなって指付きグローブで変速すると引っかかりが欲しくなりました。穴の抵抗で滑らないので良い感じです。

    まささん
    横風の影響が減ってスピード上がりますよ!(ウソ)

  4. 初カキコです。ここに書いたらいいのかな?ぼくもこんどはコーラスです。カンパユーザーとしていろんな情報楽しみにしています。それから写真のこともいろいろ教えてください。とりあえず来週の忘年会でも!

  5. おおはりさん、こんばんは。

    無理やり書いてもらったみたいで恐縮です。
    忘年会は開始時間により参加するかどうか決めようと思ってます。
    コメントに関しては掲示板のように使ってください。
    記事がなんであろうと関係ないコメントも大丈夫です。

    これからも宜しく。

  6. こちらこそ宜しくです。無理やり書いたのではなく、書く場所がわからなかったもので気にしないでください。いよいよ師走、あっ、僕は走らないといけないんや!!

Comments are closed.