月ヶ瀬

今朝は月ヶ瀬のパトロール。

CB450の林さんと待ち合わせて月ヶ瀬口のガーデンカフェミームへ。

8時過ぎに月ヶ瀬で待ち合わせで少し早く着くので茶畑の探索。

八十八夜も過ぎて茶畑も新緑に輝いてた。

月ヶ瀬では刀とSRX-4の霜村さんとお会いできた。

霜村さんと歓談してるとCB450で林さんが登場。

9時過ぎまで霜村さん、林さん、他の方々と談笑してミームに向かった。

一年前に見つけ気持ちよい佇まいに何度か訪れてる。

前には無かったパスタやピザがメニューに有ったので昼食に来てもよさそう。

たわいの無い話をしながらまったりとした時間をすごし帰途についた。

林さんは阿山方面へパトロール。

11時半に帰宅。

昼から信楽へ行く予定。