コーラスクラス

今日も寒いは風はきついはでコーラスクラスの寒波の模様。
こんな日は、絶好の舞洲日和!
行く”つもり”。もしかしたら43号線を越えたあたりで爆死するかもしれん。
なので舞洲で「会おう」とは書けない。

なんとか舞洲にたどり着いた。
先週の強風練は序の口だった。
気温2℃
先週着る物の選択を失敗したので少し薄着で走り出す。
向い風ではなんとか寒くなかったが追い風ではじわじわと冷えてOBP横あたりからチョイヤバになり信号で止まる度にヤバさが増していった。
ギリギリ家にたどり着いて風呂に入ったがなかなか温もらない。
着る物を考えなければ。

5 comments on “コーラスクラス

  1. uenoさん こんにちは!

    >>舞洲で「会おう」とは書けない。

    ローラーさんとマックさんに対して
    「本日、集合せよ!!」
    という号令としか受け取れないのですが・・・(笑)

    ウチの方では朝から雪ですわ。
    とても自転車なんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  2. jaja51さん、こんにちは。

    いや、ほんまに寒いんですよ。
    風も先週より強そうなんです。
    大阪城にたどり着くのがやっとかも。

    ロラ男さんは否応無く向い風で帰宅です。
    通勤でも帰ってからの熱燗が美味しいと思う寒さです。

  3. お疲れ様です。

    昨夜は、東三国で部下と麦ジュースと芋ホットを呑み
    帰りました。強風の中20km位で帰りましたが、耳が
    ちぎれそうでした。

  4. ロラおとこさん、マックさん、こんにちは。

    前回は気温7℃とポラールのデータが出てますが今回は2℃でした。
    風も前より凶暴で舞洲への橋では海に落ちないように道側にへばりついて走りました。
    今回はさすがに「笑ける」余裕も無く半泣きで走ってましたよ。

Comments are closed.