西宮焼肉の夜

昨夜は西宮でblog繋がりの人達が忘年会をしていた。
じゃいあんさんのblogで肉の画像が出てる。
行きたかった~。
時間や場所を考えると行けなかったけど二次会に行けばよかったな。
二次会があるだろうとは頭に浮ばなかった。

で私はイジケて舞洲に行って来た。
イジケながら淀川沿いを走ってるとやたらと検問してた。(私は止められませんでした)
飲酒検問のようだった。
昨夜は寒さも風も弱くイマイチ根性が入らなかったぞ。
気温6℃速度20km/h以下になる向い風は無かった。

隊長!昨夜の舞洲はゴーカート場でやはり一台走ってたのとライトが消えてるがエンジンがかかった車が数台止まってました。

3 comments on “西宮焼肉の夜

  1. uenoさん こんにちは!

    >>ライトが消えてるがエンジンがかかった車が数台止まってました。

    その昔ポートアイランドで同じようなことしてました。
    あと街の夜景が見える六甲山の途中の駐車場とかでも・・・(笑)

    こんな突っ込みでよろしいでしょうか??(爆)

  2. jaja51さん、おはようさん。

    夜景を見るのならエンジンかけてエアコン効かさないと曇りますもんね。
    ポートアイランドでは、窓ガラスを曇らせたんでしょうね。

  3. ええええええ!!そうだったんですか!?申し訳ないっす。実は2次会は僕もちょっとよそうしてなかったです。今度は大阪で是非行きましょう。

Comments are closed.