強烈な寒さ

陽が落ちてから強烈に冷えてきた。
ちょっと寒さが違うな。
こんな日は舞洲に行かないといけないところだが、忘年会が入ってる。
ぬくぬくと鍋を食べてる場合じゃないけどしかたない。まことに残念!
明日は北摂シクロ組は雪と戯れるのだろう。
私も生駒に登ろうと思ってる。
下りはゴミ袋をケツに引いてソリのように降りる予定。
谷底に落ちても生駒ならなんとかなりそう。

2 comments on “強烈な寒さ

  1. jaja51さん、こんにちは。

    23日はハイキング行けず用事を済ましてました。
    日曜は60km/h走りましたが中途半端な風と気温だったので燃えてくるものがなく予定を消化せず帰ってきてしまいました。
    今週に入り掃除や細々とした用事を淡々とこなす日々が続いてます。

Comments are closed.