RZ250

6月になったんで来ました。

これは予備に置いとくやつです。

何か有って凹んだ時に使う予定。

新車で買った時に車体価格が35万位だったと思う。

物価の違いも有るけど…

4 comments on “RZ250

  1. フレーム???
    エンジンその他はなんとかなりそうですがフレームは???(笑)

  2. 復刻してくれるだけで有難いと思うべきか~? ですね(^^;
    NSR250あたりのパーツもメーカーが復刻させはじめてるとバイク屋さんが言ってました。
    リプロに商機を見出したのでしょうw
    この調子で各メーカーにはどんどん絶版になったパーツを復活して頂きたいものです(^^)

    • ストーンさん、こんばんは。

      復刻してくれるだけありがたいです。
      ヤフオク等でも出てきますがガソリンタンクは中がサビサビのが多いので高くても値打ちは有ると思ってます。
      リターンライダーは昔乗ってた単車が手に入るならと思ってる人は多いでしょうね。

Comments are closed.