RZ250

ブレーキディスクの当りも付いたので朝からちょっとだけ乗ってきた。

平城宮跡の大極殿。

ブレーキがバッチリ効きだした。

でやっぱり細かいジャダー収まってない。

河瀬さんのアドバイスでステムを締めこんでマシになったが何処かで振動を拾ってジャダーが起きてる感じ。

Hase君からホイールベアリングのガタで出たケースも有ると聞いた。

疑う場所はもうスライドメタルしか残ってない。

ステムのメンテをキッチリしないといけないのでフォークをバラそうかな。

緊急事態では無いので少し休憩。

ホイールを18インチに戻した効果は素直なハンドリングになってる。

17インチの時もそれなりに乗ってたが歳を取ってシートの上で動かなくなった。

18インチは単車が素直に曲がっていってくれる。