財布落下

昨日の話だが、財布がジーパンの後ろポケットから落下した。
落ちた場所が大問題。
便器の中にポチャンと水没。
用をたす前ならそんなに問題は無かったが用をたした後だから最悪。
しかし、自転車に乗る前なら軟便基調で悲惨な状態だっただろうが硬めで最悪の状態は避けられた。
マッハの速さで掴み上げたら〇〇こだった。というのはネタ。
財布を見事に掴み上げて速効で水洗いし中身を出してみたら染み込んでなかった。
中が大丈夫となればこの財布は運がついたゾ!!
持ち歩くのは恐れ多いので乾かして保管しとく。
年末から良い方向を向いてたのは確か。
割れた炭竜骨が下呂水色で帰ってきた。

8 comments on “財布落下

  1. uenoさん こんにちは!

    >>割れた炭竜骨が下呂水色で帰ってきた
    ルーべプロが何に変わったのですか??
    悔しいけど解読不能です( ̄~ ̄;) ウーン

  2. uenoさん こんにちは!

    なるほど・・・
    つうか無償っていうことですよね??
    いいなぁ( ̄。 ̄ )ボソ…

  3. おはようございます。
    ゲロルシュタイナーカラーカッチョいいですね。

    実はCR-1買うときの第一候補はゲロルシュタイナーカラーの
    ターマックカーボンでした。
    自分のサイズが在庫切れで諦めました。

  4. jaja51さん

    > つうか無償っていうことですよね??
    輸入元に渡して3ヶ月たち年も変るのでダメなんだろうと割れたフレームの返還を言ってもらったら新しいフレームで帰ってきたんです。

    まささん
    風邪、お大事に。
    昨夜は走れませんでした。(寒すぎ)

    マックさん
    > ゲロルシュタイナーカラーカッチョいいですね。
    私の好みは2005モデルのカーボン地クリアー仕上げなんでちょっと。

    JAMISを気に入ってるしMURACAも注文してるしどうしようか考えてます。

  5. めちゃめちゃうらやましい悩みですねぇ!
    僕もいつかは炭素系にのりたいっす。

  6. じゃいあんさん、こんにちは。

    確かに贅沢な悩みですよね。
    フレーム単体で持つと改めて軽る~と思いました。

Comments are closed.