ローラー&シクロの写真

昨夜、テニスのオーストラリアオープンを見ながらひっさしぶりにローラーに乗る決心をした。
5分くらいかかりセットしてサイクルシューズに履き替えスタートした。
乗り出したのが7:20で放送が22:00まであったので2時間40分乗れる計算だったが結果は2分しか辛抱できなかった。
今週はオーストラリアオープンを見たいので金曜まで自転車には乗らない。
来週からまた北風に向って吠えながら走る予定。

シクロの写真をアップ。

9 comments on “ローラー&シクロの写真

  1. おはようさん。

    jaja51さん
    ローラーに乗るには精神力強化が必要とつくづく思いました。
    北風に吹かれながら乗るほうが楽しい。

    マックさん
    土曜は動けないんです。
    日曜はどこに行こうかと考えてます。
    今の候補は明石海峡大橋か奈良明日香方面

  2. ただいま誰かさんの機嫌が激悪中、、、、orz
    行きたいよー。;;)

  3. こんにちは

    マックさん
    日曜、明石海峡大橋サイクリングにしましょうか。

    じゃいあんさん
    奥様の機嫌が直ったら行きましょう。

  4. jaja51さん

    小悪魔ってのが良いね。
    jaja51さんは、女性に振り回されるにが好きとメモしときます。

Comments are closed.