MURACA

先日、そろそろMURACAの色を連絡をしないといけない事となりドローソフトを駆使?してイメージを描いてみた。
出来たイメージをアライさんに渡しアレンジはイタリア人のセンスに任せる事にした。
素人のデザインの方が斬新なデザインになるかもしれないが私にはデザインセンスが皆無。
二月中には届きそうや。
ルーベは組むのを見合わせとこうかな。

2 comments on “MURACA

  1. トラックバックありがとうございました!
    私,人んちにこんなん書くの初めてでして ちょっと緊張です。
    2月中に届くよう祈っています (神頼みですか?)
    イタリアには ネジ巻いておきます。
    それでは失礼いたします。

  2. なぞナ店長たけさん、こんにちは。

    MURACAで検索したら見つかったんです。
    > イタリアには ネジ巻いておきます。

    そんなに急ぎません。
    春の桜の咲く頃に乗れればと思ってます。
    これからも宜しくお願いします。

Comments are closed.