お誘い

花見サイクリングに行きましょう!!
残念ですが天気予報が悪いのと花見にはまだ早い状態なので中止します。

場所は、京都府八幡市の御幸橋のところ背割堤
今の感じでは4/2(日)を予定してます。多分桜前線予報からするとこの日だと思います。
10時から12時位。自転車が目印なんですぐわかると思います。
飲み物やアテは各自持参。

こんな感じのところです。

上の航空写真で桜並木と書いてる側の土手下で開催予定です。

9 comments on “お誘い

  1. uenoさん こんにちは!

    残念ながらDNSです。遠すぎます(泣)
    急に春の気配が色濃くなってますね(・∀・)イイ!!
    なぜか海援隊の贈る言葉が脳内でリピートされる今日この頃。
    私の春はいつくるの??(ρ°∩°)ううー。。。

  2. 機嫌が勝ち取れれば是非ご参加させてください。
    かなり困難な道のりかも・・・・

  3. みなさん、おはようございます。

    参加については気軽に考えてくださいね。
    会場の予約などする必要もなく場所取りに前夜から行く必要もないところなんで。
    当日になって良い天気や!自転車に乗ろう。
    そうや花見やってたね。行くか。
    というので大丈夫です。
    各自飲み代食い代は持参でおねがいします。

    最小決行人員一人です。(私だけでも開催)
    最大収容人数500人です。(笑)

  4. Pingback: ロードバイク茄子日記

  5. Pingback: 京都洛南迷球案内 SuloboyBlog

Comments are closed.