京都・花灯路2


昨夜、まささんを呼び出して雪がちらつく中おっさん二人で東山散策した。サブかったのにそこそこの人出。
E-330はなかなか使えるカメラや。
まささんは、よいしょだと思うが興味を示した。
こっち(http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/olympus_E1/2006hanatouro/)にまとめましたがまた変更が有るかも。

8 comments on “京都・花灯路2

  1. よいしょじゃなくても、すばらしい写真ですよ!ぼくもカメラほしいです。今はキャノンのパワーショットなんですが背中ポケットに入るコンパクトでいいのほしいなぁ。

  2. そろそろシャツをお渡しさせていただこうかと。
    ご都合など、よろしければメールください。

  3. うーーん、萌え萌えな写真たちですね。
    暗がりと灯りの陰影を写せるなんてすばらしい。
    親ばかな私は縁日の夜の息子たちをとりたいです。
    E-330にかなり萌えましたが、医療業界では一人勝ち殿様商売のオリンパスには若干の反感もあり(オリンパスは買ったこともあるので)、やはりD50に逝こうかと思い始めました。

    金沢の東の郭はこられたことありますか。やはり、灯火の陰影がすてきなとおりですよ。御茶屋にはとても行けませんが、東の郭の焼鳥屋とワインバーになら案内できます。

  4. コナさん、おはようございます。

    > 医療業界では一人勝ち殿様商売のオリンパスには若干の反感
    その気持ちは判ります。
    一人勝ちにアグラをかいてると落とし穴が待ってますね。
    「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ですね。

    私は「天邪鬼」を自負してまして余程の事がない限りシェアーNo1の物は買わない傾向にあります。(^^;

    金沢 東の郭は行ったことがないですが色々なところで紹介記事を見て行ってみたいと思ってます。
    立山の雪と桜ってのも撮りに行きたいと前々から思ってます。

  5. じゃいあんさん、おはようございます。

    自転車で爽快な気分に浸り綺麗な景色のところで撮影休憩。
    至極の時ですよ。と煽っておきます。(^^)
    パワーショットは乾電池が使えるやつですか?
    もしそうなら少々大きくてもメリットのほうが大きいと思います。
    撮りたい時に充電池切れでは手も足もでません。
    たまにウエストバックに一眼レフ入れて走ってますが慣れれば大丈夫!
    いっそ一眼を…(^^;

  6. 上野さん、まさです。
    どうも降られそうなので、19日のオフ会は中止にしました。

    4月2日の花見の告知を私のブログでもしようと思います。
    ついては上野さんの背割堤の満開の写真を拝借して貼っても良いでしょうか。

  7. まささん、こんにちは。

    写真はどんどん使ってください。
    19日の件も了解しました。

  8. Pingback: 京都洛南迷球案内 SuloboyBlog

Comments are closed.