花灯路3

タイトルの通り昨夜も雨の中、花灯路にいってきました。
今回は青蓮院をメインに行き数枚の画像を追加。
これで今年はまた行ってもカメラはもって行きません。多分(^^;;

(http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/olympus_E1/2006hanatouro/)
次はすぐそこに迫った桜です。

2 comments on “花灯路3

  1. う~~~ん いいですねぇ。
    撮影機材を語るのが無粋に思えるほどです。

    でもまぁ、語っておきますw
    E-330、高感度の画質がどうこうより思い切ったローアングルが気楽にできそうなところがやっぱりイイですね。

  2. mosyupaさん、おはようぎざいます。

    液晶ファインダーの恩恵はこれからも色々な場面で遭遇しそうです。
    アグラ体勢や二眼レフのようなウエストレベルの体勢も安定してカメラを構えられると思いました。
    次期E-1では液晶ビューが付けばいいなと思うようになってしまいました。
    多分次期E-1には付かないと思いますが。

Comments are closed.