男の哀愁


昨日は「けいはんなプラザ」で行われたクリテ見物に行って来た。
その中で一際哀愁を漂わせてる男の背中を発見!
MURACAが届いてたら初レースになってたかもしれなかったが届いてなくてよかった。
フラットなコースだと思ってたら私にとっては山岳コースやん。
C2のレースから始まり一通り撮ったが主人公のアフロ君の姿を見つけられず。
dorogawaさんの写真はなんとか撮れてた。
注 PC松本の円ちゃんやけどアフロ君のほうが通ってる
  後で聞いたら寝過ごして欠場。

C2が終わりC3にエントリーしてる3号君とパチョレック君を探しにスタートラインへ行く。
気合が入ってたが…な結果に。残念。
レースの画像(http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/bicycle/060321keihanna/)

夜はアフロ君の送別会で宴会。
楽しい会話の中に衝撃的な話題で盛り上がったが卑猥すぎて書ける内容ではありません。
IBMのノートパソコンのトラックポイントはマウスを動かす為のものだと思ってたがそういう練習をイメージして使ってる人がおるとは。

7 comments on “男の哀愁

  1. uenoさん こんにちは!

    いやぁ 相変わらずいい写真ですね<けいはんな
    29日は花園やめてリッツにいこうかしら・・・( ̄~ ̄;) ウーン
    標高差10メートルなら私にもチャンスが・・・(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    花園のサブグランドと言えどやっぱりやりたいでしょう。
    同じ日にリッツという二者選択は酷ですかね。
    立命館草津キャンパスは綺麗なところで写真を撮る方としても撮りがいのある所です。
    http://www.trashbox.jp/%7Eueno/photo/bicycle/051029matsumoto/7.html
    dorogawaさんが写ってるこの写真はめっちゃ気にいってます。
    jaja51さんが走るのなら専属カメラマンにならせてもらいます。

  3. 素晴らしい写真ありがとうございます。
    遠くから集団が坂を上って来るアングルなどカッコいいですね!
    デュランにご一緒させていただきたいですが、夜仕事終わるの遅いので残念です。

  4. dorogawaさん、こんにちは。

    シルベストのメンバー中心の写真は今晩梅田店に持っていときます。
    またサイズの大きい画像をCDRで渡しておきますので。

  5. 後ろ姿しぶくとっていただきありがとうございます。いただいてよろしいでしょうか?

  6. けいはんな、お疲れ様でした。
    写真もありがとうございます。
    集団先頭の写真があって、めちゃうれしいです。
    神棚に飾っとかんとあきませんね。

    でも、実はこの時、北峯さんらが逃げてるはずですので、先頭ではないんです。
    集団コントロールしようかと思って前に出たのですが、遅いのが直ぐばれて、抜かれていきました(^_^;
    また、今度はRitsですかね。
    楽しみにしてます。では。

  7. こんばんは。

    じゃいあんさん
    どうぞ使ってください。

    きたえさん
    > 北峯さんらが逃げてるはずですので、先頭ではないんです。
    これの画像もあります。
    松本さんとこの掲示板からたどれます。

    > また、今度はRitsですかね。
    Ritsは上にも書きましたがキャンパスが綺麗なんで撮りがいがあります。
    楽しみです。

Comments are closed.