イタリアの自転車工房物語

サイスポのムック本でイタリアの自転車工房物語ってのを買った。
ITARY-s.jpg
http://www.yaesu-net.co.jp/mook/tachiyomi/136.html
機械オタの私には嬉しい本。
色々なイタリアンブランドが紹介されてる。
で有りました「MURACA」。
工房内やフランチェスコ・ムラーカ氏が写ってる。
ここで作られた?作られてる?かと思うとワクワクする。

武田さん、遠まわしの催促です(^^)
もうそろそろ乗りたい。
見てるかな?

9 comments on “イタリアの自転車工房物語

  1. 私のフレーム、ベルギーから今夕到着しました。
    uenoさんのももうすぐだといですね。

  2. ローラー男さん、おはようさん。

    来ましたか。
    今年の注目ブランドかもしれませんね。
    ホリゾンタルだと思うのですがパイプ形が挑戦的でカッコよいですね。

  3. konaさん、おはようさん。

    能登ライドは凄かったみたいですね。
    皆さん、ぞくぞくと主力戦闘機の投入ですね。
    私も早く乗りた~い。

    やっぱり日本語入力できませんか?

  4. uenoさん こんにちは!

    みなさん続々とニューマシンをスタンバイされて
    リッツに臨まれるのですね。羨ましい・・・
    C2なら午前中に走ってその後花園にいけるかな??
    なんて無謀な計画をする今日この頃(笑)
    しかし高速大渋滞でしょうね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  5. KONAアニキ、なんだかカタコトの日本語を喋る外国人だぜw.
    そうそう、ちょっと別件があってリッツは不参加です。
    でも別の場所で練してきます。

  6. こんにちは。

    jaja51さん
    > C2なら午前中に走ってその後花園にいけるかな??
    行けますね。
    渋滞は京都東と吹田が心配ですが通常なら草津→東大阪中野は1時間です。

    ローラー男さん
    闇練するんや。

Comments are closed.