忙しい週末

土曜は比較的ノンビリしてたが夜遅めに秘密の夜会へ。

寒いだろうと着込んで行ったのでそんなに寒さは感じなかった。

若干オフレコな話を聞けたり楽しい時間を過ごした。

帰宅は0時20分。

翌日の今日のメインイベントはFBの地域コミュニティー主催の生駒山麓公園でのバーベキュー。

その前に奥さんと子供を奥さんの実家に送りバーベキューまでまだ時間が有ると買い間違えたStreet Bikersを買いに本屋さんに寄ってから帰宅と思ったが「ゼロプラスワン、スパーク、ワンダーガレージ」の前を通るとKousakaさんともしかしたら久保田先生と思う人がガレージに居られた。

ビンゴで産業技術短期大学の久保田先生だった。

初めてお会いした。

しばし楽しくお話をさせてもらったがバーベキューの時間が迫ってきたのでガレージを後にした。

今度は無事STREETBIKERSを買えHayasiさんと澤野さんが載ってるのを確認できた。

ついでに伊勢のツーリング記事と奈良の良いところの紹介記事が載ってたのでROAD RIDEを買ってきた。

帰宅後、夕方に用事があったのでスクーターに乗り換えてもう一度生駒へ。

楽しく美味しくすごさせて貰った。

凄く綺麗な紅葉の山麓公園でした。

帰ってから用事をこなし、奥さん子供を迎えにまた生駒。

大阪(起床)、生駒(奥さん実家)、大阪(自宅)、生駒(山麓公園)、大阪(用事)、生駒(奥さん実家)、大阪(帰宅)

生駒を三往復した日は初めてやね。