ナイトサイクリング

昨晩は北大阪方面にサイクリング。
19時にハンセさんに会いスペシャを渡した後、今通ってるテニススクールが箕面に新しく開講するので
場所と所要時間の確認のため行ってきた。
車では何度か近所まで行ってるが自転車でどの道を行けば早いのか地図で確認して出発。
中央環状線を走れれば一番速そうだが門真の京阪線と旧1号線横断が出来ないので別ルートを選ぶ。
内環状線で豊里大橋を越え淀川北岸を北上、江口橋で府道?147号線を北上しJR東海道線を渡り吹田市山田市場経由万博公園外周にはいり阪急千里腺に沿って走り到着
所要時間は1時間10分。結構速いな。
コートを確認して帰途につく。
下りプラス追い風で万博外周まで一気に到着。
同じルートを通り帰ってきたが55分で到着。
車でもちょっと混んでたらこれくらいかかりそうやな。
地図で確認してた時はもっとかかると思ってたが距離も49kmと舞州往復より若干短い。
4月から週一で自転車+テニスの日が出来そう。
問題は服装。ラケット テニスシューズをデイパックに入れて走るしかないな。

3 comments on “ナイトサイクリング

  1. 昨日はありがとうございました。コツコツかガツガツかマダわかりませんが、取組んでみます。
    週末に1度ショプに持ち込んでみる予定です。

  2. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    最初地図で豊里越えてからそのまま直進して豊津経由でと思ってました。
    なんか嫌な予感がしたので東のルートにしたんです。
    帰りにプチ山岳コース試してみます。

    ハンセさん
    こちらこそありがとうございました。
    カーボンのフレームを単体で持つと嘘っーって感じですね。
    これ紙で出来てるんちゃうん?と思ってしまいます。

Comments are closed.