セカンドハウス

今、三重県伊賀市にログハウスを建ててる。
10㎡の建物を二棟でウッドデッキで繋ぐ。
6畳の板の間とロフト。
ウッドデッキでBBQやり放題。
一棟に5人は寝れると思う。
最初は自分で建てるつもりだったが業者に頼んだ。
伊賀と甲賀は信楽を挟んですぐ、青山高原にもすぐ自転車で走るのには良いところだと思う。
難を言えば水道電気が来てない。
ガスはプロパンガスかカセットコンロで飲み水は持参すれば良いと思ってる。
電気はどうしても使いたい時は発電機でと考えてる。
室内の照明はランプで大丈夫そう。
もう少し近いところで建てたかったが仕方ない。
完成したら合宿練&焼肉パーティーしましょ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

13 comments on “セカンドハウス

  1. uenoさん こんにちは!

    ログハウスいいですね!!
    私も密かに老後は白馬のログハウスで・・・
    と以前から脳内妄想しておりました(笑)

  2. すごいっすねぇ!!!別荘。
    自走だと100kmぐらいでしょうか?
    たのしそう!!

  3. すばらしい。
    合宿錬ぜひ参加させてください。

    でも、4月なんとかじゃないですよね。
    本当だったら、すみません。

  4. えええええええええ!!?
    エイプリルふふふふ。。。。残念。。。orz

  5. こんにちは。

    皆さん、スンマソン!
    4/1恒例のホラでした。
    自転車ネタで考えてたんですが新車買うというのは現実ですしセカンドハウスが遠い夢ではなく頑張れば実現しそうなんで書きました。

    過去のネタで一番信用してもらったのが一番うそ臭いネタだったんです。

    「この5月からハワイ、ハワイ島ヒロに移住します。
    グリーンカードが取れるまでビザ書き換えで3ヶ月に一度帰ってきます。
    ハワイにお越しの際は連絡くださいね」
    みたいな内容でした。

    まだ12時間ありますので夢のあるホラ話期待してます。

  6. なんじゃと・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

    エイプリルフールだったのか・・(泣)

  7. 簡単にだまされました。
    僕は、多趣味な上野さんことですからマルっきり信じました。
    ここは一つ本当に高原に別荘をおっ建てて下さい。
    是非!

  8. こんにちは。

    jaja51さん
    貴方は純真で良い方です。

    まささん
    ヘンピは所なら土地も安いし10㎡のログハウスなら登記の必要もないので建てれそうですが遠いと行かなくなりそうなんです。

    マックさん
    細かいところまで見てもらっててありがとうございます。
    ホラ話はちょっと気が引けるところがあるので時間も判りやすいようにしときました。

  9. がーーん、完全に信じて書き込みしようとしてました。

    うーーーん。
    でも、伊賀あたりにセカンドハウスっていいなぁ。
    もくもくファーム行きまくり。
    冬も走りまくれます。20年後を目安に頑張りたいところ。

    白馬エリアの青木湖周辺も大好きなんですが、スキーをしなくなった今は意味がないかなぁ。

  10. コナさん、こんばんは。

    伊賀市は私の母方の祖父の出庄なんです。
    伊賀盆地は平地有り山有りで良いとこです。
    雪は少ないですが冷えますよ。

    昨晩はそわそわしながら考えてました。

  11.  初めまして?こんな処にあったんや(笑)
    伊賀市のログハウス?私しの父の出所で当家の菩提寺も
    伊賀です。月に一度は墓参りに行っています。場所は上野駅と
    伊賀神戸駅との中間地点ですよ。完成の折には是非誘って下さい(爆)
     例の物、楽しみですね首が長くなってしまっています。

  12. フォレストリバーさん、こんにちは。

    だいぶ前からきたえさんのページにリンクしてもらってましたよ。
    うちは柘植なんです。
    フォレストリバーさんの怪しさは忍者の血を受け継いでるからなんでしょうね。
    祖父の兄弟の家の前が非公開の忍者屋敷だったので小学校の頃祖父に先祖は忍者やったん?と聞いた事がありますが藤堂家の武士だったと言ってました。

Comments are closed.