曇ったバックミラー

バッテリーを充電しタイヤの空気圧をチェック
ガソリンとオイル、水を確かめ長くOFFにしていたガソリンコックのレバーを回しONにした
キーを回すと緑のニュートラルランプと赤のオイルランプが点燈し同時にYPVSのサーボモーターが回った
準備が完了
チョークノブを引きキックアームを出し二度の空キックのあとエンジンに火が入った
二度レーシングさせてチョークを戻し暖気
チャンバーからのコモッた音が段々と乾いた音に変わり水温計の針が動き出す
ヘッドライトのスイッチをON
水温が50℃になるのを確認しギアをローに入れた
信号待ちで曇ってたバックミラーをグローブで磨き信号が変わるのを待った。
4月8日黄砂の夜

ちょっと自分の世界に浸った

5 comments on “曇ったバックミラー

  1. uenoさん こんにちは!!

    うひゃー!!カッチョいい!!
    あのゴロゴロしたアイドリングに
    チャンバーからモコモコとあがる白煙。
    いいなぁ・・・
    我々の世代や一部マニアからは羨望の眼差しでしょうね

  2. やっぱ!スポークホイールは良いなぁ
    あれ、フロントはシングルディスクやった?
    私しも何かRDに対抗して欲しくなったなぁ(笑)
    CB・CL はイマイチだし高いし・・。
    UENOさんに憧れてYDS探そうかな(爆)
    それと写真アルバム凄く感動です。機材関係無しですよ
    センスと技量ですな(感服)

  3. おはようございます。
    自分の以前、同じRZになっておりました。
    このバイク、フレームと外装品以外はほとんど改造してありますね。
    スイングアームは特注品ですか?

  4. 「レーサースタンド」を持っておられるあたり、タダモノではないですね(笑)。

  5. おはようさん

    jaja51さん、御堂筋で信号を待ってる見られました。
    ちょっといい気分でしたよ。

    フォレストリバーさん
    スポーク化はフォレストリバーさんの「この単車はスポーク似合いそう」の言葉からですよ。
    フォレストリバーさんは忘れてしまってるかもね。

    マックさん
    フレームと外装以外は大体変わってます。
    スイングアームはTZ250 82年のです。
    チャンバーとステッププレート以外はメーカー純正部品の流用です。
    http://www.trashbox.jp/~ueno/motorcycle/rz250/

    ローラー男さん
    フロントスタンドとレーシングスタンドは必需品ですよね。

Comments are closed.