今日は、桜を撮りに行ってくる。

京都・平野神社と龍安寺と回ってきた。

平野神社にて。

他の写真はまた後日。
龍安寺は石庭が有名だが桜も見事だ。紅枝垂れはまだチラホラ咲き。
また行く予定。

4 comments on “

  1. 初めてお邪魔します。
    私は、Mサイクルでロードレースしていますが、若いころは2ストのレーサーに乗っていました。
    RZのチャンバーの色にそそられて、思わず書き込みさせていただきました。
    懐かしい~!

  2. あだちさん、どーも!どーも!
    RS125? 250? TZ250?
    マダマダ若いで~。
    また宴会で面白い車ネタ聴かせてくださいね。

  3. 上野さん、今日は。
    京都へお越しでしたか。
    昨日の京都は黄砂の影響も少なくまずまずの天気でしたね。
    龍安寺の人出も相当多かったでしょう。
    月曜日は仕事が休みだったのでLSDで何処か行きたかったのに生憎の雨です。悶々と過ごしてます。
    Ritsエントしました。C5です。

  4. まささん、こんにちは。

    龍安寺は桜に関しては穴場かもしれません。
    ちょっと待てば縁側に座る事も出来ました。
    雨の桜もよさそうですよね。

Comments are closed.