6 comments on “06SAKURA

  1. 毎度です( `ー´)ノ
    めちゃくちゃきれいですね~
    この時期毎年桜見に行こう!!と思うんですが実行できずにいます。
    今年こそはっと思いながらまた桜が散る(汗)

  2. ブログいろいろあるんで、適当に楽天にしときましたが、、、

    妙蓮寺の枝垂れではないですか?!
    今日も、わたしは、夕方に銀閣寺道、哲学の道、岡崎を観てきましたよ。桜が真っ盛りでした。

  3. こんばんは。

    じゃいあんさん
    色々物欲満載ですね。(^^)
    でも一眼は子供をもっと可愛く撮りたいので買うね!で許しが出るのでは?

    AKKO君
    わざわざ君を付けといたよ。
    彼は男性ですのでおっさん達、萌えないように!
    昨日行くって聞いてたのに体調不良だったんですね。
    まだ山奥の桜はこれからです。
    木曜なんかに大宇陀の又兵衛桜が丁度くらいだと思いますよ。
    http://www.trashbox.jp/%7Eueno/photo/olympus_E1/2005sakura/050414matabei/index.html
    夕方からライトアップの頃がお勧めです。
    池原ダムに攻めに行った帰りに寄れます。

    medamaoyajiさん
    妙蓮寺の枝垂れです。ちょっと早いですね。
    龍安寺の枝垂れも早かったので水曜の朝また行くつもりでいます。
    東山に寄らず祇園で遊んで帰ってきました。(嘘ですよ(^^;

  4. そう男です(笑)
    このHN使ってると「はじめ女性かと思った」とよく言われます(汗
    又兵衛桜写真で見ても迫力満点ですけど、実際見るともっとすごいんでしょうねぇ
    今週木曜日休みなので時間作っていってみようかな?

Comments are closed.