来たー!


来た!!
持った感じは軽かった。
ルーべに比べると重い気がするが軽い。(比べるものが軽すぎるからね)
チェーンステーとシートステーはドグマとは違う形でウネウネしてる。

15 comments on “来たー!

  1. こんにちは。

    まささん
    俺明日からイタリア人になります。(ワケワカメ)

    ロおとこさん、ONさん
    店に有るので画像としては二枚だけです。
    イタ車はBBのフェーシングやヘッドのフェーシング、フレームの修正と経験の要る作業が自分では手を出せないので組みあがり待ちとなります。

    マックさん
    16日は明日の夜以降で決まるので行けるならまた連絡します。
    このフレームでは多分琵琶湖は無理っぽいです。
    固めの要望だしたので。
    しかし乗らないと判りませんけどね。

    多分GWには乗れるかなって感じだと思います。

  2. オーダーメイドイタリアンがどういう感覚なのか感想が楽しみです。ワクワク

  3. じゃいあんさん、こんにちは。

    フルオーダーって言ってもシートチューブの角度と固めって事しかオーダーしてないです。
    後はそっちでお願いって感じでしたので。
    多分「踏み出しが軽~い。」って感想だと思いますよ。

    じゃいあんさん、585逝っときましょう。

  4. こんにちは。

    ハンセさん
    いやー、地味に攻めてます。
    目立たぬように、はしゃがずように。です。

    ご隠居
    ご隠居のスリムな身体ならロードレーサーは跨ってるだけで絵になりますよ。

  5. おぉー、ついに日本到着!おめでとうございます。
    組上がりが待ち遠しいですね。
    こちらもウネウネかぁ。いいなぁ。
    Made in Italyの文字にうっとりしますね。
    私は今年からスペイン人になってますよ(^_^)

  6. イタリア製のフレームですか。
    ぼくは最近、ロードを人にあげちゃいました。
    メーカー?忘れたんですが、イタリア製でしたな。。。

  7. こんばんは。

    スペイン人のきたえさん
    ウネウネがどんな効果があるのか楽しみです。

    medamaoyajiさん
    くみちょーさんの情報を元に上京を回るのには自転車がよさそうですね。
    ロードはあげたけどマウンテンバイクがあったりしそうですね。

  8. イタリア人、うねうね人仲間ですね。
    完成した姿が楽しみです。
    リッツは申し込みましたが、花冷えでモチベーション急低下中です。

  9. コナさん、おはようございます。

    私は雨と桜の追っかけで乗れてません。
    ウネウネの効果を考えてるんですが振動って振動波で路面から伝わってくると思うので振動の伝わり方を工夫することで波同士を干渉させ小さくしてるのかと想像してます。
    私のはフォークがノーマルなんでピナレロに比べると効果は少ないかなと思ってます。

Comments are closed.