早々と退散

夜走りに出たが早々と退散。
東の風に乗り片町までルンルンで走って行ったけど大川CRに入って喉や口の奥に違和感。
粉薬を飲むのに失敗して口中に粉が飛散した感じ。
黄砂の影響だと断定して引き返してきた。
対向車線のライトがチラチラしてた。
そうとう細かい砂が舞ってそう。

4 comments on “早々と退散

  1. medamaoyajiさん、こんにちは。

    妖怪だったんですか。
    目はショボつくし口の中や鼻の奥が痛いしで散々でした。

    日曜は八重桜みようと帰りに行ったのですが車で行くと一方通行が邪魔してたどり着けませんでした。

  2. 「片町」って金沢の場合、唯一の繁華街なんですよぉ。違いますよね。
    今週末はぜんぜん走れてないし、家族と花見に行っていないので、リッツを回避して山桜を家族と見に行く予定に傾いています。そこでE330初使用予定です。デジイチのハウツウ本は買いましたが、E330のガイド本はまだ見かけません。E300はあるので、そのうち期待しています。

    ところで、アニキはカメラをウエストバックに入れていると言ってませんでしたか。ちょっと気になります。私の知り合いの友人か誰かで、山スキーの際に一眼レフをウエストバックに入れて転倒、カメラの上に身体が乗る形になって背骨が砕けて下半身不随、といった話を聞いたことがあります。アニキも気をつけてください。カメラはフロントバッグにしましょう。

  3. コナさん、こんばんは。(今日は黄砂の影響無しでした)

    大阪の片町は京橋の近所で静かな所です。
    現在はJR東西線の大阪城公園駅となってますが地名は片町です。
    東西線が出来るまでは片町線と言い片町駅が終着駅でした。
    趣きのある駅で今有れば被写体として撮っておきたい駅でした。
    横が大阪ビジネスパークで駅越しに高層ビルが見えてました。

    > E330のガイド本
    ガイド本もいいですが、カメラ教室に行かれてはどうでしょう。
    コナさんの所では判りませんが私が行ってた教室は30人ほどが通ってましたがなんと男は二人だけでした。
    他は女性ばっかり!それも若い子が一杯でしたよ。

    転倒時の脊髄ダメージまで考えてませんでした。
    気をつけます。

    リッツですが今日エントリー受付通知が来ました。
    私も乗ってないしちょっとネガティブな感じになってます。
    どうしようかな~。

Comments are closed.