長距離行ってきた。


上の写真が最遠の地。
まだ枝垂桜が満開だった。
自宅を7:19に出て寝屋川沿い→京阪萱島→枚方大橋→御幸橋→西国街道→西山光明寺→嵐山→六丁峠→水尾→越畑→京北中地町→周山町→常照皇寺→帰途周山町→周山街道→嵐山→西国街道→御幸橋→枚方大橋→寝屋川沿い→18:30帰宅

詳細は別紙参照

継続時間 11:11:00
エネルギー消費量 6130 kcal
平均速度 22.1 km/h
最高速度 56.7 km/h
距離 178.4 km
オドメーター(O) 2102 km

最小高度 146 m
平均高度 293 m
最大高度 641 m
上昇 1355 m

13 comments on “長距離行ってきた。

  1. 昨日は暑かったですね、自分も60km程走ったのですが、汗だくになりました。
    ところで、muracaはストレートフォークですか?

  2. マックさん、こんにちは。

    昨日は暑い時間帯を山の中でさ迷ってたのと向い風攻撃で暑さは感じませんでした。登り追い風の時は頭がボーっとしましたが。
    フォークは前がストレートで後ろが湾曲してます。
    かなり太いです。

  3. じゃいあんさん、こんにちは。

    昨日は疲れましたが私にとって最長距離でしかも山有りだったので現段階では比べれない状況です。
    いつものコースを走って感じたとこをまた書きますね。
    今の感覚はそんなに疲れるのかな?って感じです。

  4. こんにちは。
    ニューフレーム、あまりないカラーリングで渋いです。シート角72度の効果がこれから楽しみですね。

  5. yonoさん、こんにちは。

    まずは、東実おつかれさまでした。
    シート角72度は、私にあってそうです。
    立ちすぎると踏んでしまい、おまけに上半身が力んでしまうので。
    昨日の走行でサドルにどっしり座り足がペダリングだけの状態で回せてました。また上半身も脱力でき楽でした。
    手のひらだけはちょっと痛くなりましたが。

    カラーリングは写真で見るより赤のピンストライプが目立ちちょっと派手です。

  6. 6日は自分も参加予定なので一緒に走りましょう。
    当然、日吉スタートです。

  7. マックさん、こんばんは。

    9日は、店を開けるか考え中なんです。
    行く決心がついたら宜しく。

  8. 上野さん、今晩は。
    うわー長い距離でしたね。
    詳細を拝見しました。凄いです。
    晴天で気温も相当上がりました。
    実はこの日、僕も亀岡の保津町から山へ入って、明神峠、水尾、六丁峠と走りました。
    いつもの逆走です。
    暑かったです。

  9. いきなり長距離&山々コースですね。
    六丁峠は短いですが10%超の激坂だったと思います。
    長距離走られて故障もなく、クルクルペダリングできたようですし、かなりuenoさんにぴったりな自転車になってるんじゃないでしょうか。
    違和感なく走れる自転車ほど良いものはないですよね。

  10. おはようさん。

    まささん
    最近坂ばっかり走ってはりますね。
    明神峠ってきついのでしょうか?
    いつかは越畑まで休憩無しに行ってみたいです。

    ホセ・ルイス・きたえさん
    なんかあっけなくポジションは決まりそうです。
    72°でとしたもののホンマに大丈夫なんかと乗るまでドキドキだったんです。
    Jamisはシートポストを後ろ乗りできるのを探しまくったのですがMASATE号はどんなのでも大丈夫なのが嬉しいです。

  11. ダウンチューブにボトルケージを付けない理由が
    興味津々(笑)。

  12. ロラおとこさん、こんばんは。

    理由は簡単です。
    500mlペットボトル用のボトルゲージが一個しかなかっただけですよ。

    某メーカーにほぼ同じ仕様のがきっちり有るのを確認しました。
    フォークは私のほうが黒光りしてます。

Comments are closed.