白いんげんがスーパーから消えた?

じゃいあんさんのblogで土曜のダイエット番組の追跡をされてた。
炭水化物デブには朗報。
摂取した炭水化物を分解する酵素を無力化して「う○こ」で出してしまうのだと。
ラーメン、うどん、ご飯が大好きな自分のためにとうとう真打登場!!
白いんげんが今日スーパーから消えたらしい。
ファセオラミンで検索するとサプリで売ってるので明日買いに行く予定だったがさっき買ってきた。
明日から痩せるゾ
効いてるのかどうかは「う○こ」の量で判るのかな。
しかしαリポ酸以来色んなサプリを飲んでる。
ダイエット=αリポ酸、Lカルニチン、COQ10
膝=グリコジョントプラス、ヒアルロン酸
髪の毛=プロペシア 薬品(ちょっと効いてきてるゾ!)
全然この類は信用してなかったけどな~。

5 comments on “白いんげんがスーパーから消えた?

  1. 痩せるぞ!って事は・・ 太ってるんや(笑
    それと・・ プロペシアが効いてるんや~ 楽しみにしとこ♪
    出会った21年前は剛毛でフサフサでしたよね(笑

  2. おはようさん。

    もっちゃん
    ユニクロのポロシャツはLなんやけど、気を少しでも緩めるとXLになってまうねん。
    21年前なんか。FZ400が懐かしいな~。
    RZ250同様、あんなけ走ってたのに全然見ないね。
    プロペシア、もしかしてもっちゃんも危なくなってきてる?

    medamaoyajiさん
    漬物(土井のしば漬けが今一番)とご飯が大好きな人間なんで食べないと言う選択は出来ないです。
    膝の負担軽減のためにもダイエットせんと。

  3. サプリメント売ってましたか!!僕も買いに行こうかなぁ。白いんげんこれ以上なかなか手に入らないし。

  4. じゃいあんさん、こんにちは。

    最後の一箱でした。
    安いのは無くなってて高いほうが残ってました。
    次は安いの買います。とはいえ高いですが。

Comments are closed.