SRX-6

先週、チュークプランジャーの動作不良でバラして清掃して組み付けた。

試乗がてら本屋さんへモトチャンプを買いに行ったが帰りに何度キックしても掛からず。

バスと電車で帰宅後、軽トラで取りに行った。

取に行った時、エンジンが冷えてたのでチョークを引きキックすると掛かった。

原因が何かを特定したいのでもう一度エンジンが完全に温まるまで近所を走り帰ってから再始動を試みたがやっぱり掛からず。

乗ってる時に気になったのはアイドリングはしてるが針に現れない不安定さが出てた。

そんな事からスロー系が薄いのかなとパイロットジェットを二段階上げてみた。

今度は始動不能に陥りプラグを見るとビッショリ。

これは反対に濃くて掛からないのではと上げる前の一段階下げてみた。

始動出来て、再始動も出来た。

もう少し様子を見ないとちょっと怖い。