RZ250 半日ツーリング

今日はmoto-JOYさんのモーニングランに参加してきた。

4/1はDEAD or RIDEで一日遊ばせて貰うので恐る恐る半日だけ行って良いか聞くとOKが出て行かせて貰いました。

目的地は月ヶ瀬と針テラス。

集合が鈴鹿という半日ツーリングにベストな場所。

5時半に家出。

名阪は大内から乗りそれまでは月ヶ瀬コース。

大柳生付近から寒い寒い。

名阪では1℃の表示だった。

7時半に到着したが給油しmoto-JOYさんに20分前に到着。

到着して直ぐに目に付いたのはRZV500。

新車かと思うほど程度が良い。

8時に鈴鹿を出発。

9時過ぎに月ヶ瀬に到着。

倉本さんが月ヶ瀬で合流。

Tatsumiさんとも久しぶりに会った。

Hayashiさんも来ると思ってたが見かけず。

軽食を食べる人や談笑する人など1時間程して針テラスへ。

何時もながら参加車両はバラエティーに富んでる。

中にはこんなカフェレーサーが。

RCBレプリカ。

オーナーさんのヘルメットのカラーリングは隅谷レプリカ。

RZV500とツーショット。

ツーリングのメンバーでは無いですが針テラスで見つけたW1SA

11時過ぎに解散となり私は一箇所確認したい所があったので少し回り道して帰途に付いた。

宇陀市の龍王ケ淵。

残念ながら風が出ててさざ波がたってた。

風が無いと水面が鏡になるらしい。

1時半に帰宅。

2時から5時半まで家事手伝い。

そんな一日でした。