土日

土曜の午前中に先日受けたPET検査の結果が郵送されてきた。
ガンは発見されず、代わりに胆石があるのが判った。
痛みとか無い場合は放置プレーでいいらしい。

日曜
早朝、美山サイクルロード見物のため出発。
栗尾峠で霧が出てて視界が悪かったが下ったら晴れてた。
美山役場に着く前、九鬼ケ坂を通過したがレース参加者の多くががウォーミングアップしてた。
聞いてた軽~い登りでは無いな。
到着後、yonoさん、コナさん、パチョさん、ディスカバ3号君、PC松本の面々に会い談笑。
レースの様子。
http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/olympus_E1/060519miyama/
C1のレースを見たかったが二時には家に帰らなくてはいけなかったのでC1のスタート前に帰途に着く。

帰途は、周山を通らず日吉ダム方面から477で池田経由で帰宅。
ちょっと時間がかかったが交通量の少ない田園風景の道を確認できた。
また行かなくては。

一旦帰宅し直に用意して生駒に向かう。
緊張感のある用事だっかが緊張する体力が無く(寝不足)普通にこなした。

取って返し、6時30分より以前通ってたテニススクールの宴会に参加。
あくびが出るがなんとか居眠りせず終了。

22:10分に帰宅後、ジロを見てたら急に意識を失うので諦めて就寝。
ハードな一日やったな。

12 comments on “土日

  1. パチョ氏の写真はかなりかっこいいですね!!Giroの人とせってる感じがびしびし伝わってきます。

  2. スッテカーありがとうございました!
    初めて回収バスに乗ってへこんどります。

  3. いつもカッコいい写真ありがとうございます.常に撮りやすい位置で走ってますからね~(泣)
    今回も序盤の不細工な落車を挽回できず足きりとなりましたが、これもいい思い出として写真を大事に残しときます.

  4. 昨日はどうも、ありがとうございました。めちゃ良い天気で楽しかったですね。レース中に両足が攣り、ダメダメでした(T_T)。誰や九鬼が坂を緩い坂なんて言った奴は(^_^;)。こてんぱんにやられました。

  5. 昨日はありがとうございました。男気ステッカーは欲しいなぁと思っていたのに非常にうれしかったです。あのあと、フォークにも張ってしまいました。
    写真もありがとうございます。しかし、やっぱり肉つきすぎだぁ~~~~。でも、太ももの筋肉は確かに今年は一回り大きくなっているぞ。頑張る気が出てきました。

  6. 写真ありがとうございました。いやぁ、ヤバイ顔してますが嬉しいものです。ステッカー貼っておけば見知らぬ人とスタートラインで並んでも張ったもの同士仲良くできそうです。

  7. こんばんは。
    舞洲往復+大阪城一周し帰宅。

    じゃいあんさん
    氏名をメールで教えてください。
    xxxxtrasbox.jpまで。

    dorogawaさん
    あんなけシルベストジャージが居てはると探すの諦めました。

    末吉君
    怪我が大した事が無くてよかったね。
    何時かは両手挙げてゴールを切る末吉君の写真を撮らせてもらいますよ。

    きたえさん
    一枚惜しい写真が…。
    ピントが後ろの人に合ってしまった残念です。
    TOJの時、足立さんが九鬼ケ坂はそんなにきつくないと言ってましたよ。彼、嘘つきですね(笑)

    konaさん
    MAXSPEED97のチームの人も撮ってますので明日にでもまとめて連絡します。

    medamaoyajiさん
    「ガンは発見されず」と書くとガンの疑いで検査したみたいですが一回検査しとこうと言う気軽な気持ちで受けたんです。
    まさか石持ちとは思いませんでした。

    パチョさん
    兵庫方面の人のをまだ切ってないんです。
    切れたら渡しがてら宴会をお願いします。

  8. はじめましてMS97佐藤です。
    コナさんより連絡いただきまして画像頂いてしまいました。うーん、被写体は短足なんでイマイ3ぐらいですが、一眼レフはすばらしーーーーいです。また、会場で宜しくお願します。

  9. 佐藤さん、はじめまして。

    MS97ジャージは、目立ちますね。
    ファインダー越しにも良くわかりました。
    これからも、よろしくお願いします。

  10. はじめまして!
    コナさんから写真があるのを聞きました
    とても素敵な写真をありがとうございました
    挨拶が遅れてごめんなさい

  11. うめさん、こんにちは。

    コナさんのblogにうめさんのお名前を度々見ますので「はじめまして」って感覚がないですが、これからもよろしくお願いします。
    さとうさんへのレスにも書きましたがMS97のジャージは良く目立つので狙いやすかったです。

Comments are closed.