SRX-6ミーティング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は針T・R・SでSRXのミーティングに参加してきた。

踵の痛みがまだ残っててキックできるのか心配だったが大丈夫だった。

今日もタイムリミットは2時30分。

なので早めに出てウロウロすることにした。

まず定番の柳生月ヶ瀬コースで湖畔の里で缶コーヒーと思ってたが早朝より車が沢山停まっててパス。

そのまま大内ドライブインでトイレと缶コーヒー休憩してとりあえず名阪国道を東に走った。

伊賀市中瀬ICからR163を津方面へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

R163沿いに菜の花があ綺麗に咲いてたので引き返して記念撮影。

新緑も綺麗で気持ちよく走ってた。

津市美里町の吹上から青山高原へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何年ぶりに来たんだろう?

20年ぶり?。風車だらけになってた。

青山高原からR165で室生手前まで走り「やまなみロード」で小倉ICに出て針T・R・Sに10時45分に到着。

27台のSRXが揃った。

12時まで色々情報交換が先に帰路つかせて貰った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは月ヶ瀬まで出て「道の駅みなみやましろ村」でお茶のティーバッグを買って帰宅。

帰宅後、家事のミッションをこなして地車保存会のBBQに参加。

何度も乾杯が有り結構飲んでしまった。

腫れが引かない踵の痛みが血行が良くなったせいか増してしまった。