ぴよぴよ草履大作戦

ぴよぴよ草履大作戦は自転車に乗る前に惨敗しました。
写真のように中敷をくりぬいて仕込んでみましたがベルクロを閉めると一度「ぴよ」と音がしましたが一回だけでした。
一度空気を排出してしまうと空気を取り込む事が出来ずどうしようもありませんでした。
ぴよぴよ草履があるのにぴよぴよ靴が無い理由がわかって作戦終了となりました。

6 comments on “ぴよぴよ草履大作戦

  1. uenoさん こんにちは!

    ホンマにこうとる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  2. jaja51さん、こんにちは。

    こっちに反応しましたか。
    一足1000円しました。
    中の構造を破壊して確かめる必要あると思い二足かったんですが一足余りました。
    jaja51さん、要りますか?

  3. uenoさん こんにちは!

    そろそろ観念して私のように
    ピスト@3本ローラーにするべきですね。
    ただし原ちゃのおねぇちゃんのパンツは絶対拝めませんが(爆)
    でもバーチャル40キロ走行は可能かも・・・

  4. uenoさん こんちは! たびたび登場です

    ふと気がついたんですが今月の標語がぁぁぁぁぁぁ
    もしや・・・(;^_^A アセアセ

  5. おはようさん

    jaja51さん
    ピスト代用三本ローラーの製作を考えてみようか。
    ママチャリのフレーム&リアーホイール(重りでクソ重くすしフリーハブ破壊して固定)

    ロラおとこさん
    上半期男気(実験)大賞を謹んで頂きます。
    下半期も大賞をとり年間大賞を頂けるよう精進します。

Comments are closed.