ローラー興業宴会

昨晩はローラー興業主催の宴会に参加。
あっという間の3時間。
七輪で焼肉なんだが、肉が運ばれてくると全部網の上に。
であっという間に各自の腹にワープの勢いで消えていく。
肉がなくなるとビールがマッハの勢いで消えていく。
豪快な食べ方で見てても気持ちいい。
お腹がおさまってくるとワープのペースからLSDペースに変わるが今度は話が始まる。
後半は、じゃいあんさんの危ない講義に皆がかじりつき。
いつの間にか23時。
ほんまおもろかった!

参加者(順不同)
じゃいあんさん
パチョレックさん
ローラー男さん
motogさん
hikime2さん
ONさん
ディスカバリー3号さん
チャリダーさん
マックさん
ハンセさん

5 comments on “ローラー興業宴会

  1. 家でそうですが、腹減ってる時って、が^って食べますよね。
    そして、腹が膨れてくると、ゆっくりお話などして。。。
    まずは、腹ごしらえって感じですよね。

  2. medamaoyajiさん、こんにちは。

    腹の虫を鎮めてからでないと何事も注意力散漫になりますからね。
    それと食べ放題&飲み放題だったので元を取っておかないとという貧乏根性です。
    集まったメンバーの大半が日頃ダイエットを頭の片隅に置いてる人達なんでこの日はリミッターが潰れてたみたいです。

  3. ありがとうございました。楽しかったですね。危ない話?何のことですか?^^;

  4. こんにちは。

    じゃいあんさん
    人間の体温より高い体温の獣は食べないほうがよいって話ですよ(^_-)
    しかしその獣が美味しいからしかたないですね。

    チャリダーさん
    意外な赤を選択されたんですね。
    白やろなと思ってましたが意表をつかれました。

    私のMURACAは特製のイタリアンカラーなんですよ。

Comments are closed.