スマホ

今朝の朝活はスマホのフロントパネル交換。

またまたスマホを落としたがまたまた拾っていただき警察に届けてもらってた。

スクーターに乗ってて落としたので画面にクラックが。

物は試しとフロントパネルの交換費用がどれ位かググると1万7千円とヒットした。

2万で買ったので勿体無いなと思いながら続きを見てるとパネルを買って自分で交換するという記事にヒット。

パネル代は2,980円!

失敗しても影響が少ないので注文した。

ちゃっちゃと三枚におろしパネルの除去作業にはいる。

両面テープで固定してるだけなんでカッターの歯などを利用してバラした。

電源を入れるときはドキドキしたがすんなり起動。

よかった!よかった!!