六甲颪


昨夜、京セラドーム大阪へ横浜戦に行ってきた。
帽子がくじであたりゲット。
しっかりした作り。
出だしからちょっとヤバ目な展開だったが福原がしのいでくれた。
辛抱してると4連続四球で自滅してくれた。
林が特大のホームランを見て、そのあと能見、ジェフ、藤川のリレーで六甲颪の大合唱に参加して帰宅。
次は16日の中日戦。

3 comments on “六甲颪

  1. 上野さん、今晩は。
    昨夜は良い試合でしたね。
    夏のロードを乗り切って、秋の相手は竜でしょうか。
    春ごろは今年の相手は巨人かと思ってましたが・・。

  2. 野球といえば、王さんが心配。今期の采配復帰は絶望的でしょうね。全快祈りますよ王さん。

  3. こんにちは。

    まささん
    春先は巨人が独走かと思いましたね。
    きのうアリアスがデビューしたのはファンだったんでちょっと嬉しいです。

    記者会見みてると痩せられてるなと思いました。
    今年はゆっくりしてもらって来年元気な姿をみせてもらいたいですね。

Comments are closed.