暑かった。

もう梅雨明け?
今朝、北港ヨットハーバーまで行こうと思ったが43号線まで行って引き返した。
なんせ、暑かったもん。
行きはなんか調子悪いなと思いながら頑張ってたが草が揺れない位の向い風。
この向い風がボディーブローのようにきいた。
プラス朝からムッとした暑さ。
信号待ちで止まるとボタボタ汗が落ちた。
慣れるまで水分補給に気をつけなければ。

追記(覚書)
足の指をパーに意識すると足首の固定が楽やった。
またつま先を外に向け気味&膝を絞っても足首の角度がエエ感じだった。

7 comments on “暑かった。

  1. 今年は暑さが激しすぎます。
    なんかその日の中で気温が上がるのがごっつ早いですわ

  2. パチョさん、こんにちは。

    ほんま暑いですね。
    お互い水分補給と夏バテに気をつけて乗り切りましょう。
    淡路ツーリングは、是非参加したいのですが体調と相談しながら手を挙げるか決めます。

  3. AUenoさん、こんにちは。
    自転車をやっておられるのですね。

  4. 失礼、間違って途中で投稿してしまいました。
    続き・・・

    僕は門外漢ですので、カキコしませんでしたが、
    メカの自作など、AUenoさんらしいなぁ~と思って拝見していました。
    自転車も、風を切って走っているときは良いですが、登りなどは暑かろうなぁと、想像しております。

  5. ずくなしさん、こんばんは。

    ダイエットで乗り出しました。
    ランニング、やウォーキングはシューズくらいしか凝るものがないので自転車は私にぴったりです。
    ずくなしさんの「花2006前期」は見事ですね。
    山歩きと花撮りに元気に動かれてる様子でなによりです。

  6. medamaoyajiさん、こんにちは。

    土曜に宝ヶ池まで行ってましたが夕立のおかげでちょっとマシな暑さでした。

Comments are closed.