炎の漢 オスカル・ペレイロ part III

なんとランディスが復活してきた!
からくもペレイロがリーダージャージを守ってるけど状況は不利なのかな。
今日のステージはどうなんるねんやろ。
動き無し?スプリンターが頑張って総合上位は集団ゴールなんやろな。
ランディスのダメージはどれくらいやろ?
TTに影響する事は無い?
現在の順位と逆のTTの強さってのがますます判らなくなってきてるな。
明日は見逃せないな。
ランディス、サストレのタイムを追ってペレイロがデロリアンのごとく航跡に炎があがる走りが見れるのだろうか。
行けー!!炎の漢 オスカル・ペレイロ

2 comments on “炎の漢 オスカル・ペレイロ part III

  1. uenoさん こんにちは!

    今日の3人は動きようがないでしょうね。
    山岳でしっかり休養したステージ狙いの選手の逃げを
    集団が容認するといったとこでしょうかね??
    しかし何かが起こる今年のツール、
    今晩も見逃せません(笑)
    個人的にはコンメッソのステージ優勝希望。

  2. jaja51さん、こんにちは。

    今日はどう考えても動かないですね。
    ペレイロが逃げたとしてもCSCとフォナックが追いかけますね。
    コメッソも積極的な選手ですね。
    あの山賊みたいな風貌と袖を捲り上げて走ってる姿は私も好きです。
    後3ステージ。どうなるんでしょうね。

Comments are closed.