暑い中

昨夜は舞洲、今朝は鳥飼大橋往復。
舞洲では、またローラー師匠とすれ違う。
三回連続ほぼ同じ場所ですれ違うのはローラー師匠及び私の律儀な性格のせいやろな。
舞洲への道は相変わらず向い風。
43号線からは下ハン握り締めて耐えてた。
下ハンにもだいぶ慣れてきた。
舞洲の往復で何台もローディーにすれ違った。
皆さん、暑い中ご苦労さんです。
帰りはライトの電池が乏しくなったので梅田経由。
今朝は5時過ぎに家出。
走り出して間もなく東の空に真っ赤な太陽が昇ってきた。
朝から風があってイマイチペースがあがらない。
帰りに大川CRで親子三人(女の子)のロードとすれ違う。
家族でサイクリングってエエね。会話も弾むやろな。

最近、ノーヘルのローディーを良く見る。
ロード買って間もない方々かも。
慣れたらどうって事ないので次の小遣いで買いましょう。

4 comments on “暑い中

  1. 律儀でルーズな私です(笑)。
    私もいっぺん大阪城方面に行ってみます。
    でも、路上駐車の車多そうですね、、、。

  2. 森之宮、大阪城公園駅の間は路駐が多いですが交通量が少ないので大丈夫なんですが信号が八つ有ります。
    慣れればタイミングを見計らい大方はクリアーできますがでも一周の内二回位は停止しないといけません。
    舞洲のほうが走りやすいと思いますよ。

  3. こんにちはー お邪魔しますっ
    暑い中よく走りますねー(走ってるときは涼しいか^^)
    でも頻繁に水分補給しないとバテますよね?
    私も実家においてあるMTBを持ってきて海沿いを走ろうかなぁ・・

  4. monさん、こんにちは。

    走ってる時は汗の量はそんなでも無いのですが信号待ちで止まると滴り落ちます。
    この夏は身体の水分が何度入れ替わるか楽しみでもあります。
    海が側なんですか。うらやましい!
    海を見ながら走れるのいいですね。但し風が弱い日ですが。

Comments are closed.