アンダーウェアーの弊害

暑い!めっちゃ暑いゾ!!
昨晩、舞洲の帰りに万灯供養が行われてる四天王寺に寄ってみたが遅すぎて閉門してしまってた。
また行くとしてこのくそ暑い中ペダリングの検証とかしながら60km程走ったが汗が目に入り痛かった。
頭から汗が流れ落ちるのに身体は案外快適。
走行風と新素材のアンダーウェアーのおかげだろう。
走ってると不快感は感じないのだが信号待ちで止まると汗臭さが襲ってくる。
それも半端やないね。
あの臭いを発散させながら心斎橋を歩いたら私を中心として半径5mの円が確実にできるな。
涼しくなるまで通常の肌着にしとこうかな。

4 comments on “アンダーウェアーの弊害

  1. 新しくできたカーブの所でしたかね。
    多分?と思ってましたがはっきり分かりませんでした。
    結構昨日はローディー多かったですよね。

  2. 安孫子師範、こんにちは。

    安心してください。新素材のアンダーウェアーせいです。(^^)
    しかし一昨日の臭いは強烈でしたよ(^^;
    発汗→水分蒸発を二時間繰り返したのですから。
    抗菌防臭のアンダーウェアーが有れば夏はそっちのほうがいいですね。

Comments are closed.