SRX-6

SRX-6のフロントフォークの改造が出来た。

ボーリング屋さんから帰ってきてたがスライドメタルやオイルシールの手配で一昨日から作業してた。

先ずはフォークのバラしから。

右フォークの下のスライドメタルが相当擦り減ってたので予備のに交換して慎重に組んでいく。

約1.5mmのズレが出来るのでブレーキパッドの位置もずれそうなんでついでにキャリパーの整備もした。

ブレーキオイルまみれになったのでこれ以降写真は無し。

フォークを三又にセットしてホイールをセット。

アクスルシャフトを締めこんだ後、一旦ホイールを着地させ何回かストロークさせてアクスルシャフトとアウターチューブを馴染ませた。

1.5mm程の隙間を確認してすり割りのロックボルトを締めこんだ。

キャリパーをセットして少し走ってみたがパッドの当りが変ってみたい。

21日DEAD or RIDEまでに当たりを出しておかないと。

動きは確実にスムースになってる。