暑さに負け

暑さに負けて乗ってなかった。
昨日はテニスだったがちょっと秋の気配。
涼しいと感じ最初から飛ばしてテニスしてたらやっぱり汗はダラダラで一気にバテてしまった。
コート横ではコーロギが鳴き確実に季節は進んでる。

2 comments on “暑さに負け

  1. テニスですか。こんな暑いのに。
    先日からの関西ジュニア、全日本ジュニアの日程をみて、こりゃ、過酷すぎるから、事故でもあったら、主催者が訴えられるかも、いくらエントリー時に誓約書書かされても(おかしいでしょ、誓約書なんか、かかせやがって~)
    そして、インターハイでも、ドクターストップを巡って、結局、過酷なスケジュールを協会側高体連側が認めることになって、
    ドクターの治療や試合日程について検討することになったらしいですよ

  2. medamaoyajiさん、こんにちは。

    最近の日本の夏(特に関西)は過酷すぎますね。
    インターハイのように団体戦がある場合は無理してでも途中棄権はしたくないという心理が働くと危ない状況になる事も考えられますね。
    私の場合は、ナイターでしてますので日差しが無い分マシです。
    全日本の時は見てるだけで汗がダラダラで水分取りまくってました。
    その中でプレーしてるのだから大変を越えてますね。

Comments are closed.