至極の時間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金曜夜から始まった祭りだが21日は抜け出してDEAD or RIDE41に参加させてもらった。

自分のSRX-6に行った改造の確認をしたかった。

改造箇所を確認しながら午前中の走行を終え昼食後、折りたたみチェアーに座ってると気持ちよい風が通りウトウト。

そこへ、Sさんのノートンドミネーターを囲んでトラブル対策をする声が耳に入ってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

原因がわかり、話は段々と単車談義に移行。

その話し声をBGMに至極の時間を過した。

12月2日のOVER Racing/moto-JOYさん主催の「Suzukatwin trackday」でもあちらこちらで単車談義がおこなわれる日になるんだろうな。

楽しみ。

SRX-6の改造箇所は三箇所。

ASウオタニのフルパワーキットは確実に中速からトルクが出て常用域が6000rpm付近に上がった。

フロントマスターシリンダー径の変更(縦型19mmから17mm)は握力に余裕が出て上半身に力が入らず体勢に余裕が出た。

フロントフォーク、アクスルシャフトの改造は旋回力が上がった気がする程度しか感じなかったが動きは確実にスムーズになってた。

午後から一回走行して夕方からのダンジリ曳航に間に合うようにサーキットを後にした。